2019GW 旅行記 ①

 

 

大型連休

最初の3日はベトナム生活の疲れを癒すためダラダラ過ごし

残りはウォルト ディズニー ワールドに出かけてきました✈️

かなり久しぶりのWDW旅行なので超初心者気分で臨みました。

 

行きの飛行機チェックインにて

f:id:kerokeropop:20190520225919p:image

JALさん粋な演出を😆4/30だけだったのかな?🤔

ベトナムで生活していると置いてきぼり感がありましたが

ここに来てようやく元号が変わるんだなと実感させられました。

 

今回久々に乗り継ぎをするのもあり

ネットで前もって調べたとはいえ心配だったので

預け荷物の移動から諸々チェックインカウンターで確認しました🧳

 

荷物検査のあとはサクララウンジへ🌸

 

、、、、、

 

 

この日ラウンジ入って驚いたのが(´⊙ω⊙`)

 

食事処が🈵ゆえ列をなしてました!

初めて見る光景にびっくりです。

今年の長期連休は異例なんですかね〜

 

今回のオーランドは

NRT→Chicago経由のアメリカン航空で行く事にしました😙

 

f:id:kerokeropop:20190520225909p:image

 

JAL機内食

 

f:id:kerokeropop:20190520225851j:image
f:id:kerokeropop:20190520225855j:image

 

Chicago空港✈️

f:id:kerokeropop:20190520230020j:image

 

標識見ながら目的地まで進んで行く初心者丸出しの動きしながら提携ラウンジへ

f:id:kerokeropop:20190520230627p:image

f:id:kerokeropop:20190520230729j:image
f:id:kerokeropop:20190520230726j:image

こちらのラウンジ、フルーツ好きな私には嬉しい軽食処でした。

(外国のラウンジ最高😋😋😋😋)

コーヒー紅茶のミルクもhalf などもあってお茶するのも楽しいです。

主人(甘党)はお茶とともにマカロン好きで食べてました。

(主人曰く美味しいそうです。)

 

あとこちらのラウンジ搭乗口から近くて便利でした。

ただ、搭乗口が何度も変更になりまして

(発券時から3回変わりました 笑)

ラウンジにある電光掲示板で自分の搭乗する飛行機は都度確認した方がいいですね😅(外国あるある?)

でないと間違えそうです💦

我が家は主人がメールでお知らせするサービス?を前もって設定していたようでスマホ📱で確認したりしてました🙄主人に感謝🙏

 

つづく、、、