花晴れ

f:id:kerokeropop:20200323184402j:image

神尾葉子先生の花のち晴れの最終巻がでましたね⤴︎

感想は、、、

晴ほんとよかったね😹 って感じです (語彙力!!!

神尾先生ー最後に素敵な胸キュンスイーツをありがとうございす♡笑

 

こちらの作品、花男Next Seasonとあるだけに

花男のがいいというご意見もあるようですね。

{私は花男の長編さについていけなかったくちで

ドラマと映画(井上真央ちゃんとMJの)の方で消化}
色々な意見があるようですが

私はお友達とかにおすすめしたいです😇

 

そして、、、、

 

完結を読んでいたらドラマ熱が再熱 笑

ここのところDVD鑑賞してます

紫耀くん美形すぎませんか?🥺

f:id:kerokeropop:20200323190741p:image
f:id:kerokeropop:20200323190736p:image

☝︎好きすぎるシーン
f:id:kerokeropop:20200323190745p:image

f:id:kerokeropop:20200323190730p:image

f:id:kerokeropop:20200323191032p:image

 

花男もでしたが

花晴れで着用してるお洋服や小物を見るのも楽しみのひとつです

ドルガバ とフランクミューラー似合ってますね😍

制服時に着けてた盤が青いフランクミューラー欲しい !爆