2019GW旅行記③

ホテル到着後はチェックインすませ

予め予約しておいたマジックバンドを受け取りました╰(*´︶`*)╯

マジックバンドの裏側って名前が書かれているんですね〜(テンション上がります😆)

f:id:kerokeropop:20190604213237p:image

(モザイクで殆どわかりませんが笑💦)

因みにホテルの方に「バンド緩かったらリサイズしますよ」と提案して頂きました。

どうやらリサイズもして貰えるようです☺️

 

チェックインを済ませて部屋に入ると...

恐ろしい眠気が来ました 笑

 

時差ボケかなり辛いです😢

 

でも折角WDWに来たので気合を入れ直して

ディズニースプリングスへホテルから出てるバスで向かうことに♪🚌

 

初めにこちら日本でもお馴染みユニクロ

f:id:kerokeropop:20190604215108p:image

springsってUNIQLOあるんですね〜

来て初めて知りました🤣お洒落な建物です。

中はクールジャパンなんでしょうか。

日本🇯🇵のUNIQLOとは勝手が違います。

f:id:kerokeropop:20190604215418j:image
f:id:kerokeropop:20190604215411j:image
f:id:kerokeropop:20190604215415j:image

着物や鎧などがディスプレイされていて

葛飾北斎などの波🌊がプリントされているシャツなども置いてありました!

日本に住んでいる人でも新鮮で面白く楽しめるのではないかと思います。

f:id:kerokeropop:20190604215117p:image

取り敢えずワールドオブディズニーへ向かって散策する事に♪

途中見つけたピンバッチのお店

f:id:kerokeropop:20190604215900j:image
f:id:kerokeropop:20190604215903j:image
f:id:kerokeropop:20190604215908j:image
f:id:kerokeropop:20190604215911j:image

ピン好きなので

ズラリと並んでるのを見てるだけで興奮しました😽

ピンだけでなくマジックバンドをカスタマイズ出来るものも売ってます😍

こちらも沢山の種類が売られていて見ていて楽しいです。

 

f:id:kerokeropop:20190604220649j:image

ピンをいくつか購入後

初ショッピングバッグも購入!

サイズはSMLとあり安い上に使い勝手がとてもいいです😍

絵柄も各パーク毎に違いデザイン最高です💜

後に各パークで購入することに↓

f:id:kerokeropop:20190604220652j:image

個人的にsサイズが使い勝手いいかなと思いました。

ちょっとした荷物を入れやすい!

(クーラーガンガンの🇺🇸ではカーディガンなどの羽織物を出し入れするには使いやすかったです)

 

ピンの後はdress shopにも立ち寄ってみました。

f:id:kerokeropop:20190604221435j:image
f:id:kerokeropop:20190604221425j:image
f:id:kerokeropop:20190604221429j:image

dress shopのワンピースたち♪

カールおじさんの風船🎈ワンピースは園内でも着ている方をチラホラ見かけました♪

どれも本当にオシャレデザイン˚✧₊⁎

お菓子模様のワンピースはエミキュやジェーンマープル MILKを思い出しました🤣←昔好きだった人

 

つづく   次はディズニースプリングスでの失敗談を書こうと思いますσ^_^;💦