2019GW旅行記②

①書いてから間があきました。

三日坊主にもなってない...(;´Д`A

 

f:id:kerokeropop:20190604182817j:image
f:id:kerokeropop:20190604182820j:image
f:id:kerokeropop:20190604182814j:image

先日の事ですが5月が結婚記念日なのでミラコスタのオチェアーノでお祝いして来ました🤗

ゴンドラのデザートはFTW!感あっていいです🥰

最後のケーキ変わったんですね。昨年のショートケーキにチョコ耳ミッキーでなくなってました。

 

さてGW旅行記の続きを

アメリカン航空機でOrlandoに到着後

マジカルエクスプレスでホテルに向かうことにしたのですが

出発2週間、予約🈵で取れず💦準備遅かったようです。

ネット情報によると予約なしでもオフィシャルに宿泊していれば行けるような記述があったので

ダメ元で受付に行き

「バスの予約はありませんが乗れますか?」

と聞いたら

「ホテルの予約番号教えて、🆗!」

との返答が貰えました。

タクシー代浮かせられて良かったです。

宿泊するホテルによって待機列が分かれてます。

バスの外観↓

f:id:kerokeropop:20190604211256p:image
f:id:kerokeropop:20190604183926j:image

窓に描かれてるプルート可愛いです💕

 

バスの中にあるTVでは

ディズニートリビアクイズが流れていてディズニーファンを楽しませてくれます^_^

 

つづく