JALの見学

f:id:kerokeropop:20200323172234j:image

2020.1月某日

念願のJAL見学へ👏

 

f:id:kerokeropop:20200323172420j:image

入り口から興奮します😭

この日は午前中見学でしたので

低血圧の私には苦行()でしたが

この入り口を見たら目がパキンと冴えました🤣


f:id:kerokeropop:20200323172417j:image

☝︎玄関口飾られています

欲しくなります🤤飾りたい笑

 

見学内容は

説明会⇨展示物/お土産/トイレ休憩等⇨見学です

 

会議室のような場所でプロジェクターでの映像説明を受けたあと

自由時間と称して展示物見学、お土産、トイレ休憩があります

展示物見学は割とキビキビ行動しないと

時間があっという間に過ぎます

(この自由時間は確か20分くらいなので)

私たちはひとつひとつの見学に時間かけ過ぎて

皇室の特別展示見逃すという残念な結果に💦

もしこれから見学される方はお気をつけ下さい😅

f:id:kerokeropop:20200323172404j:image

☝︎展示物

著作権の関係で他の会社とのコラボした展示物などは掲載NGでした

 

自由時間後は見学です。

参加者をある程度グループ分けし

それぞれのグループにJALの説明員さんが一名付き添われます。

 

↓整備中の飛行機などが見れます
f:id:kerokeropop:20200323172408j:image

A350と写真撮れるとか🥺🥺🥺🥺

しかも近距離!!!!

 

帰りがけは初の嵐ジェットとご対面f:id:kerokeropop:20200323172412j:image

元あらしっくの私は嬉しかったり😂

 

f:id:kerokeropop:20200323174318j:image

お土産も買いました♡

今治タオル×JALは保存用になりそうです笑

HANEDAのステッカーはリモア🧳に貼り付けようと思います😹

ステッカー大好き😘