ゲーム

f:id:kerokeropop:20200323182659p:image

IDOLiSH7ことアイナナ

今イベ、オーケストラのイベント辛くないですか?😹

ブースト3倍使えないのが本当に辛すぎる🥺

きなこパンの回復20に対して10/1曲消費

 

f:id:kerokeropop:20200323182705j:image

特効もアイテム収集率倍増のみ

累計PTはスコア基準なのでURや判定縮小などを駆使してスコアを上げなくてはいけないので

特効カードのみを頼みに出来ない....

今回のイベントは累計PTで収集できるアイテムは取れたので辞めにします😭辛い

ブースト3倍の有り難さが身に染みます

 

前回までの6か月間に渡るイベント

BROADWAY Act.1 DETROIT  が

☟のような結果になりました。

6回とも同じようなスコアですが最後の天くんとヤマさんは全体的にみなさんのスコアが高かったように思います。

デッキは15%特効×4+30%×1 or ×2 で

ゆるゆるっとマイペースやれたかな🤔

f:id:kerokeropop:20200323182729j:image

 

みなさんお疲れ様でした